2016年11月16日

お客様の声 厚木市戸田 2016.11.16

いつもありがとうございます。

厚木のリフォーム会社、アイビーリフォーム代表の小口です。


先月、工事の終わった厚木市戸田のNさまからのお声が届きました。



20161116.jpg

★どうしてアイビーリフォームを選んでくださいましたか?

外壁塗装を考えておりました所、アイビーリフォームさんのチラシが目に止まりました。

又、店の前の通りを良く通っていて目に止まっていたこともありました。

お願いしてみて、出来あがりの良さにとっても満足しております。

真面目に一生けん命工事をしてもらい、片づけ位手伝うつもりでいた主人が

体調を崩してしまって、何もかもお願いをしてしまって、仕事がやりにくかったのではと思っています。

又、コミュニケーションノートがすばらしいと思いました。

仕事の仕上がりを時々病院に持って行って見てもらってました。

早く退院して見てみたいといつもいっています。

本当に良い施工ありがとうございました。


★施工後の今のお気持ちをお聞かせください!

築35年も過ぎた我家がびっくりするほどきれいに生まれ変わり本当に

驚いている所です。

近所の方々にもきれいになりましたね。と声を掛けられます。

ますます我家が好きになりました。

大事に使用して行きたいと思います。


厚木市戸田 Nさま




このように言ってくださると本当に嬉しいですね。
Nさま、本当にありがとうございました。



アイビーリフォームのHPはこちら

アイビーリフォームHP内の現場ブログはこちら

施工宅のご紹介はこちら

お客様の声はこちら

インスタグラムはこちら

posted by oguchi at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック